10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ロリッコ研究科〜光・不知火〜

マビでの生活での日記 私生活でのウップン 変態サンたちの会話でふ(´・ω・`)

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Tue. 13:05:07 -edit

01

05

co: 2

tb: 1

暇人復活(´・ω・`) 

合同ギルドイベント 参加できません。
まったくアイテム 手に入りません。
光D途中下車 どうもありがとうございます。
職場で居眠り  眠さ全開です。
自作ライトノベル 制作中です(ぇ 

そんなわけで最近悩みが絶えない不知火さんですどうもこんばんわぽ(´・ω・`)


マビでお一人様3袋までの福袋がでましたぬ。
えぇ 当然おいらは買いましたよ?3袋
ひとつくらいペットあたりでるに決まってるジャマイカ(´・ω・`)



・・・・おい ちょっとマテ もちつけ。

下からちゃんと順番にみてみようジャマイカ
犬、 ま・まぁインベなんとか広いしね! なんたって犬だしね かわいいし!

はい次 白いクも まぁ生産?とか蜘蛛の糸使うことやらないけど まぁ・・・まぁなんとか使い道がのちのちでてくるかもね!

はい 最後 ・・・・え オットセイ
魚をなげたらパクっと食いつきます。 えぇ それがなにか?(´・ω・`)


そしてよくよくインベ見てみると蜘蛛君のインベ4×4・・・・。ヽ(´ヮ`)ノ

おのれネクソ いつかおまいらにジェノサイドタkk

あまりにも悔しすぎてペットに愛着が一切なくなりかけたので
せめてペットの名前だけは愛着のあるようにと
団子大家族シリーズを終了し
おいらの嫁リストにしてみました(すでに精神状態不安定


そんな不知火さんの悲劇が会う前ちょい前の出来事



郵便箱に何か三通ほどお手紙が着ておりました
中身をみてるとですね




バーストナイト未抽二本・高級三枚
もはいってるじゃなーいかΣ( ゚Д゚ )
バーストナイト未抽 FROM 氷の人形様・ぃくマロ様

高級革三枚 FROM くるぅ 様

三人とも お年玉! とだけ書いてあるのみで送られてきてますた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本当に申し訳ありません&ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

※まったくお返しもできませんで本当に申し訳なかでした。


そして最近 北極に住んでいる人形さん に
お勧めのアニメあるかお? と聞かれたので
とある魔術の禁●目録 をお勧めしてあげたところ

なんと見事にはまったらしいのです(`・ω・´)

えぇ おいらとしてはしてやったりなのですが
ビックリしたのは次のくだり

あまりにも面白いから本も全部買っちゃった=w=


な・なんですとぉΣ( ゚Д゚ )

く・悔しくなんてないんだからね!
決しておいらがお金なくて困ってるわけじゃないだからね!
決してうらやましいなんてわけじゃ・・・orz




カテゴリ: 不知火

△page top

この記事に対するコメント
No title
福袋が実装された直後の午前0時・・・
ええ、買いましたよアノ重さの中でFLC福袋3つ・・・

中身は黒綿毛ダチョウ、皇帝ペンギン、そして最後にイーグル。
あれ・・・なんか1匹邪魔者が入ってる気がするんですg(
URL | なご #- | 編集
2010.01.05 22:52
No title
しょうがないなぁのび太君
そんなに悔しい悔しい言うならとっておきのアイテムをおいてくよ

つ【終わりのクロニクル5日間で全巻読破キャンペーン】
URL | 水饅頭 #- | 編集
2010.01.06 08:51

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rorikko194.blog93.fc2.com/tb.php/32-4b497ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます

2012.10.26 00:10

△page top

プロフィール

FC2カウンター

しらぬー情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


