08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ロリッコ研究科〜光・不知火〜

マビでの生活での日記 私生活でのウップン 変態サンたちの会話でふ(´・ω・`)

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sat. 17:53:16 -edit

01

02

co: 0

tb: 1

あけおめことよろろでしm(_ _"m)ペコリ 

明けましておめでとうございますでし
本年度も不知火をよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ





えぇ 最近この子の存在すっかり忘れてました
っというわけではなくててですね!

まぁマビで わけのわからん厨房からけんか売られたり

ES関係でまたもや失敗で防具とかでふね


んでももってクリスマスには
マビ金かけた麻雀大会で不知火の全財産がとんだり

でこれ書くだけの精神面的に限界だったわけですね(ry


そしていざネタも溜まってるので記事にしようと思ったらですね
先日SSのデータHDの容量的に全部デリートしちゃってたわけで
そらもう困ったわけで・・・orz


マビネタ関係のネタがないので
不知火のクリスマス後についてでも書いてみようと思いまs

25日午後5時頃

水饅頭さんからXFIREより
今日暇だからさ おまえの家いっていい?

おいら:やることもないですしいいですよん

水饅頭さん6時頃我が家に到着

夜食兼夜ゴハンをカイに日本でいうス○ヤ局的な場所へ
奮発して4000円分も買い(死亡フラグ)我が家へ帰宅

部屋中をまっくらにして
水饅頭さんが持ってきたDVD
【空の境界】全シリーズを見ようぜ! というクリスマスなのに男二人っきりで映画豪華7本立てを見るというとってもむさくるしいイベントが発生 なかなかグダグダになりそうな企画を立案。

が実際見始めたところ

・・・おもしんろー( ゚Д゚ )
那須さんの作品面白ー!
というほど不知火がはまりまして実際に落と(ry) 始末

水饅頭さんと話あった結果の(空の境界)への評論


厨房や高校生にはこれ理解できねーだろw

NOWE殿:歯を抜くのが一月18日に決定しますた@@;
    NOWE殿の歯の様子は大丈夫でひょうk・・・w
    なんでも聞いた話じゃ死ぬほど痛いとk(

なごみ殿:(*‘ω‘*)  ←の顔文字見た瞬間にどつきたくなりますた=w=

水饅頭殿:FRAPS君がマビ録画するたびに落ちるのでソロソロネクソにジェノサイドアタックを(ry

カテゴリ: 不知火

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rorikko194.blog93.fc2.com/tb.php/31-ad90bf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます

2012.10.26 00:10

△page top

プロフィール

FC2カウンター

しらぬー情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


