10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ロリッコ研究科〜光・不知火〜

マビでの生活での日記 私生活でのウップン 変態サンたちの会話でふ(´・ω・`)

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Mon. 12:41:15 -edit

12

07

co: 1

tb: 0

久々に徹夜したと思うンだ(´・ω・`) 

もうすぐクリスマスでふね(´・ω・`)
クリスマスと言えばなぜかおいらは [トラドラ]がでてきました。
皆様は何をご想像しますでひょーか?
そんな調子で今年のクリスマスはマビで暇がつぶせるヽ(´ヮ`)ノ
などと思ってるしらぬーですどうもこんばんわぽ(´・ω・`)

(※最近アニメを見始めたもも殿は不知火が責任をもって「トラドラ」をお勧め(強制的に)しときました)


日曜日においらがなんの予定もなかったので
リカ殿に強制的に哀願して
ギルドイベント ペッカいって敵を掃除してペッカペッカにしようZE!
とイベントをやってきますた(´・ω・`)




まだペッカに行く前の一枚

まだ皆様活気がありますに(ry



近接ダメなあのコにはおいらはただひたすらミル待ちのみに・・・orz


まぁボスではしにまくーりの最後でしたが(

そのかわりMADつくりの材料(三秒程度)
がいただけましたお(`・ω・´)


~追記~
ピチコ殿のブログをハリハリしときましたお(´・ω・`)
おいらのブログよりスペック高いので比較しないでねっ!

水饅頭さんのブログが一年ぶりくらいに更新されたらしいですぞ!
なごみ殿:なじぇおいらに教えてくれなかったのでしか・・・w
     というかまた箱あけたなっm9(`・ω・´)

カテゴリ: 不知火

△page top

この記事に対するコメント
No title
リンク貼り貼りありありなのです!

ペッカ・・・ミル待機ひじょーに助かりましたぉ(。´・ω・`。)
あれだ、うち弱すぎて弓士の役割はたせないネ・・・
もっと強くなったらリベンジ!
URL | ピーチフロート #- | 編集
2009.12.08 18:53

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rorikko194.blog93.fc2.com/tb.php/28-472960cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

FC2カウンター

しらぬー情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


