fc2ブログ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ロリッコ研究科〜光・不知火〜

マビでの生活での日記 私生活でのウップン 変態サンたちの会話でふ(´・ω・`)

Wed. 12:50:35 -edit

11

11

co: 4

tb: 0

いろいろーありましたお(´・ω・`) 

先日の剣道大会は団体は優勝でした(´・ω・`)
個人戦はなじぇかエントリー失敗ででれませぬでしたショボーン といった具合で最近またBLOG放置にしていたしらぬーでs どうもこんばんわぽ

ついに先日G11終わらせてきますた!
遠隔をマロ殿から七回くらい(ry)いただきまして
ポーヨン中毒をもらいながらもがんばったお(`・ω・´)

さてそのときの映像をいまから流しまくりますので
※メイんストリームを純粋に楽しみたい方はゴエンリョーくだしー(´・ω・`)

 http://blog-imgs-34.fc2.com/r/o/r/rorikko194/mabinogi_2009_11_09_004.jpg
↑があつい戦いが!(中2病発言)
http://blog-imgs-34.fc2.com/r/o/r/rorikko194/mabinogi_2009_11_09_005.jpg
↑から順にスー○ーサイヤ人に(
http://blog-imgs-34.fc2.com/r/o/r/rorikko194/mabinogi_2009_11_09_006.jpg
ドーン
http://blog-imgs-34.fc2.com/r/o/r/rorikko194/mabinogi_2009_11_09_007.jpg
ゴオオオオオン
http://blog-imgs-34.fc2.com/r/o/r/rorikko194/mabinogi_2009_11_09_009.jpg
ブオオオオ

はたからみたらどこのドラゴ●ボールですk(´・ω・`)

協力いただいた方々 すぺしゃるせんくすー
ドラブレ提供:なごみん
ラスボス前のヘルプ:お茶菓子と メンバー殿
D関係;ギルドメンバーの皆様
他大勢のかたがた

本当にどうもありがとうございましたでふm(_ _"m)ペコリ

そしてG11もよーやく終わったので身辺一転して
顔をズバッっと変えてきますた(´・ω・`)

前はシャナブームにのってシャナ顔にしていましたが
今回は完璧に趣味をぶち込んでみました(


そんなときに久々に
山さんこと山田尿検査さんがINしてくれますたヽ(´ヮ`)ノ

せっかくなので久々にルンダ一般・↓いってきましたぽ


また一緒に遊びましょーぽ

そして実はケンタッキーに向かう途中にとんでもない事件が起こったのですが
もう書くのがめんどくさいので読者の皆様もあまりにグータラな記事につかれたと思いますので
次回に回したいと思います(`・ω・´)

果たして一体いつかけるのですひょーか・・・(ボソッ
改改殿>試合は↑のとうり優勝できますたお
ま・個人戦はでられませぬでしたが(´・ω・`)
スポンサーサイト



カテゴリ: 不知火

△page top

この記事に対するコメント
No title
なんという高解像度・・・うらやましいのです(´・ェ・`)
URL | くるぅ #JalddpaA | 編集
2009.11.11 21:37
No title
G11制覇おめっと〜^^
私はまだG10からです・・・(^-^;

お顔の代わり映えが・・・会っても気づかないかもね・・・w
私はとっくに趣味前回の顔です(ジャイ以外w)
URL | ショコラさん #- | 編集
2009.11.12 06:49
No title
G11クリアおめw

同じ髪型(`・ω・´)ナカーマ
そして今更だけど・・・追加鞄買わないん?ww
URL | なご #- | 編集
2009.11.12 19:23
No title
しらぬー土日にINしないとは何事!
何かあったのかお´・ω・`・・・?
URL | 氷の人形 #halAVcVc | 編集
2009.11.16 07:20

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rorikko194.blog93.fc2.com/tb.php/21-1698fb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

FC2カウンター

しらぬー情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード