10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ロリッコ研究科〜光・不知火〜

マビでの生活での日記 私生活でのウップン 変態サンたちの会話でふ(´・ω・`)

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Mon. 12:33:59 -edit

11

30

co: 1

tb: 0

まーた土日潰れてたお・・・。 

まーた土日剣道で潰れましたよっと・・・(´・ω・`)
今度はカナダまで金曜日から日曜日まで拉致られてきますた。
個人戦は二回戦目負け
団体戦も二回戦負けですた(´・ω・`)

今週の木曜日からサンクスギビングで
いええええええええええ! フリいいいいいだむうううううううう!
と無茶苦茶テンションが高かった僕ですが
木曜日のあのメンテはなんでふか
メンテ三回・・・(´・ω・`)


先日申し上げましたマビノギMADつくりが忙しく
日記サボリ気味でs(

MADつくりだんだんめんどくさくなってきたのよね(ぁ

まだ五分の一も終わりませぬ(´・ω・`)



とりまこんな感じのホノボノ関係の動画をMADに使用しております(`・ω・´)


・・・・MAD飽きずに最後まで作れるのでひょーか(ぁ
-- 続きを読む --

カテゴリ: 不知火

△page top

Wed. 08:37:00 -edit

11

25

co: 2

tb: 0

サボりすぎてごめんなはいでふm(_ _"m)ペコリ 

最近もう眠くて眠くてずっとこれさぼってました(ぁ
寝るの10時に寝るくらい退屈だったしらぬーでふ どうもコンバンワぽ(´・ω・`)

メンテが朝の五時までと聞いて(アメリカタイム) バカかと(ry


そんなわけで突然でふがマビノギMAD作り始めました(死亡フラグ)
MAD初心者がMADをつくるわけでふので出来はすごいひどいことになりそうでふが
それでもおk! という方動画撮影に協力よろぽぽ(´・ω・`)

※もちろん名前は伏せさしていただくぽ


そんなわけで撮影協力のためpkkメンツ募集中(´・ω・`)

カテゴリ: 不知火

△page top

Fri. 06:14:26 -edit

11

20

co: 2

tb: 0

サボり魔再び(`・ω・´) 

実は四十分ほど書いてた記事をミスって 戻る を押してしまって1から記事書き直して一気にやる気がうせてしばらく放置にしていました しらぬーです どうもこんばんわぽ(´・ω・`)

さて今回はマビとはまったく関係ないごく自然な日記です
今まで放置していたのにちょくちょく足を運んでくださった皆様申し訳ありませぬm(_ _"m)ペコリ

さてそれでは前回申し上げていたようにケンタッキーであった
本当の話をうpしていきたいとおもいます(`・ω・´)

~11月6日 17時ごろ~
突然携帯に電話がかかってきました。
かかってきた電話 452-4235-4523 (適当に押したボタンです)
※最初の三桁は日本と同様その番号を見るだけでどこのSTATE番号かわかってしまう奴でふ

知り合いの電話番号でもなく おいらが住んでいるSTATEの電場番号じゃないので
当然チキンなおいら当然スルーでs(ry

~同日の22時頃~
FROM452-4235-4523(適当な番号を使用してあります)

またさっきの電話番号から電話がきますた・・・(´・ω・`)
普通の人なら出るであろう電話に当然僕は怖いのでスルーでs(ry

~同日の23時頃~

FROM452-4235-4523
またさっきの電話番号からメールが届いたのですよ
HEY!
・・・。(´・ω・`)
立った一言だけで HEY! だけとは・・。
まぁ普通の人でしたらここで返すのが普通ですが

またチキンなおいらはまた当然のごとくスルーです(ry

その日はもうその電話番号からの電話・メールが来なかったので安心していたおいらでした。

次の日の11月7日
~夕方の15時頃 ケンタッキーへ向かう道中~

ピオロロオオーーー♪
例の電話番号からまたメールが

HEY

・・・ビキビキビキビキビキ
間違いないぽ こいつはおいらに喧嘩うってるじょ

そう思いどうやってリベンジを決めようとしていたところ
おいらの隣で座っている水饅頭さん(仮名)さんがおいらの携帯をパチり、そして彼自身の携帯をだし
何かし始めました

『よし 送信完了』

『・・・・はい?(´・ω・`;)』

『俺の携帯からこの電話番号にメールいれといたZEb』

『・・・( ゚Д゚ )!?』

そのメールの内容とは

水饅頭(※以下水);yo whats up(よ どうした?)

果たしてこんなんでメールなんてかえってくるのでしょーか。
たいした期待もせずに返事を待ってると

例の番号の人]nothing. Im guessing you're this girls boyfriend?(なんにも。 きっとあなたは彼女の(※この場合は私だと思われる)彼氏だと私は思う)

返信が帰ってきてテンションがあがるおいらたち(`・ω・´)
釣りか?釣りなのか?
そんな疑問を抱えながらおいら達はこれを繰り返します
(※なおこっからはシリアスをかもし出すためにそのままのを載せます
決しておいらがめんどくさくなったわけじゃありません)

水;*yeah how do you know her?(ぇー あなたはどうやって彼女のことしったんだい?)

例の電場番号;I don't. Im a senior at mountain heritage. My bad dude didn't know she had a boyfriend (わからない。 私はヘリテイジマウンテンの高校三年生です。まさか彼女に彼氏がいたのなんて私は知らなかったよ 悪かった)

水;*it's ok. wheres mountain heritage? I dont think i know (ぜんぜんおk。 あと私はマウンテンヘリテイジ なんて場所しらないと思うんだけど)

例の電話番号;Middle of nowhere. You know where burnsville is? over madison mountain?(あなたはバーンシヴィルを知ってるでしょ そこの真ん中らへんだよ) ←いまいち英語わかりませんでした(ぁ

*Burnsville? isnt 452 number north carolina?(バーンシヴィル?452ってノースカルフォルニアの番号じゃないよね?)

電話の少年:yea... where are you guys from?(あー・・・ あなたたちはどこにいるの?)

(水)we're from ○○○○○. Wait im confused, which state are you from?(私たちは○○○○○に住んでいます。 あーちと待ってね 私はすごい混乱してます。 あなたはどの州に住んでるの?

例の少年;North Carolina...(ノースカルフォルニアだよ)

水:*wait so u randomly pushed her number? lol that's amazing(まって つまりあなたは彼女(この場合おいら)に適当にボタンおして電話したの?w とっても驚きだわ)

例の少年;I guess lol(多分ねw)

水;*you wanna talk to her? lol(彼女に電話したい?w)

少年:na its cool lol(いあ もういいよw)

水;*ok lol(おkw)

※こっからおいらの電話からまたかれにメールします

おいら:Good luck finding a dete lol. My advice is dont use~HEY~ as greeting. Scared me lol
(誰かといい人を見つけ出すことを祈ってるよw 私のアドバイスとしては 挨拶にHEYはつかわないほうがいいよ 私をこわがらせたからw)

彼:I thought u was this drunk girl i met last night at a mexican restaurant but i was drunk and must have put the wrong number in my phone sorry(私はあなたが昨日の夜、メキシカン料理で一緒に飲んだ女の子だと思っていたけど 私は酒を飲んでいてきっと違う電話番号を間違えて押して登録しちゃったんだと思う。 ごめんなさい

ぇぇ こんな事件が本当にありますた(´・ω・`)
しらぬーと水饅頭さんも大爆笑でした。
最初僕たちはきっと釣りだろうなぁと思いひそかにだましあい的な感覚でやり取りしていたのですが
まさかのこの結末・・・(´・ω・`)

がしかし水饅頭と私は不思議に思います。
なんで彼はおいらたちのことをカップルだと思ったのでしょう・・・。

そしてよくよく見てみると
水饅頭電場番号: 458-455-2121
おいらの携帯電話番号;458-455-6767
(※当然電話番号は本当とは違いますが、本当にこの形でした。最初の六桁が一緒で最後は○×○×の形式でした)

よく考えたらすっごい偶然よね・・(´・ω・`)

久々に笑いますたじょw

さてとってもグータラで長い文章になってしまいましたが最後までお付き合いありがとうございますた

ところどころ和訳や日本語でおkな部分も多数存在するでひょうが もうチェック入れるほどの体力も残ってないので(死亡フラグ)ノーチェックでうpしようと思います(´・ω・`)

長く日記放置していてすいませぬでしたorz
-- 続きを読む --

カテゴリ: 不知火

△page top

Wed. 12:50:35 -edit

11

11

co: 4

tb: 0

いろいろーありましたお(´・ω・`) 

先日の剣道大会は団体は優勝でした(´・ω・`)
個人戦はなじぇかエントリー失敗ででれませぬでしたショボーン といった具合で最近またBLOG放置にしていたしらぬーでs どうもこんばんわぽ

ついに先日G11終わらせてきますた!
遠隔をマロ殿から七回くらい(ry)いただきまして
ポーヨン中毒をもらいながらもがんばったお(`・ω・´)

さてそのときの映像をいまから流しまくりますので
※メイんストリームを純粋に楽しみたい方はゴエンリョーくだしー(´・ω・`)

 http://blog-imgs-34.fc2.com/r/o/r/rorikko194/mabinogi_2009_11_09_004.jpg
↑があつい戦いが!(中2病発言)
http://blog-imgs-34.fc2.com/r/o/r/rorikko194/mabinogi_2009_11_09_005.jpg
↑から順にスー○ーサイヤ人に(
http://blog-imgs-34.fc2.com/r/o/r/rorikko194/mabinogi_2009_11_09_006.jpg
ドーン
http://blog-imgs-34.fc2.com/r/o/r/rorikko194/mabinogi_2009_11_09_007.jpg
ゴオオオオオン
http://blog-imgs-34.fc2.com/r/o/r/rorikko194/mabinogi_2009_11_09_009.jpg
ブオオオオ

はたからみたらどこのドラゴ●ボールですk(´・ω・`)

協力いただいた方々 すぺしゃるせんくすー
ドラブレ提供:なごみん
ラスボス前のヘルプ:お茶菓子と メンバー殿
D関係;ギルドメンバーの皆様
他大勢のかたがた

本当にどうもありがとうございましたでふm(_ _"m)ペコリ

そしてG11もよーやく終わったので身辺一転して
顔をズバッっと変えてきますた(´・ω・`)

前はシャナブームにのってシャナ顔にしていましたが
今回は完璧に趣味をぶち込んでみました(


そんなときに久々に
山さんこと山田尿検査さんがINしてくれますたヽ(´ヮ`)ノ

せっかくなので久々にルンダ一般・↓いってきましたぽ


また一緒に遊びましょーぽ

そして実はケンタッキーに向かう途中にとんでもない事件が起こったのですが
もう書くのがめんどくさいので読者の皆様もあまりにグータラな記事につかれたと思いますので
次回に回したいと思います(`・ω・´)

果たして一体いつかけるのですひょーか・・・(ボソッ
-- 続きを読む --

カテゴリ: 不知火

△page top

Sat. 22:22:24 -edit

11

07

co: 1

tb: 0

2・3日いませぬ(´・ω・`) 

ケンタッキー州へ剣道しにいってきまふ(´・ω・`)

車で片道5.6時間ですががんがっていってきますぽ

(´・ω・`)ノシシ
-- 続きを読む --

カテゴリ: 不知火

△page top

Wed. 05:42:30 -edit

11

04

co: 2

tb: 0

G11むんずー(´・ω・`) 

G11実装やらハロウィンのうpデートやら実際のハロウィンやっふーだわサマータイム変わってナオサポ時間勘違いしたじゃねーか等などで最近忙しくてBLOG放置してますた ごめんなさしことしらぬーです どうもこんばんわぽ(´・ω・`)

とりあえず ハロウィンー
せっかくなのでハロウィンしてこよーじぇ!というおいらの案により
日本人友達とハロウィンに行くことになっていましたが
まさかのおいらが腹痛でトイレから出れない時間が長く続き
もぅグータラになったので
しょーうがないので ハロウィンといえばやっぱりボーリングだNE!
ということでボーリングを4ゲーム永遠にむさくるしい男三人が隣はカップルだらけだよ 的な位置でボーリングしてますた(´・ω・`)
これぞ青春だねっ(死語)

マビはマビでハロウィンローブを出しにかぼちゃを復元すること100回目

まったくでませんがねっ!どーいうことでひょーか(´・ω・`)

G11にいたってはレベルがハードすぐるお!


相打ちになってもおまいらを守ってやって、さらにはヒールに合計一時間くらいかけてやったのに
おいら死んだらこれだよ!
そんなさめた目でみないでくだしー(´・ω・`)



コマンドーサンのG9ヘルプで
なぜだか知らない人が
野良猫のよーに集まってきますた(
赤黒いいよね赤黒(`・ω・´)

まぁそろっとおいら顔かえるんだけどね(ボソッ




-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

△page top

プロフィール

FC2カウンター

しらぬー情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


