09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ロリッコ研究科〜光・不知火〜

マビでの生活での日記 私生活でのウップン 変態サンたちの会話でふ(´・ω・`)

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Wed. 08:23:47 -edit

10

28

co: 5

tb: 0

'`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 死にたいー'`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 

久々にネクソ君に回線以外で切れました しらぬーでs どうもこんばんわぽぽ

さてつい三日前ほどから精霊たんをつくりましてついに昨日シャカシャカをずっと無限ループのおかげでよーやく黄色に(`・ω・´)


まぁ途中でシャカシャカ面倒で買ってしまったのですけどもー(ぁ

まぁそんなわけでハイなテンションで最近したくてもできなかったES張りをしにいったのですYO!

それでは今日のおいらのESデーをお楽しみください テヘェ★

1・ランク師:おいらの某友達のR1の出来すぎサン
をたまたまダンバであったものでふからそのまま影へいってからES張りへ

2・険しいを二つ焼き出し成功(このとき祝福代20k)チャキーン

3・剣にES張りをしよーと思いましたらランクAの下地が必要でして・ハイ

4.精密な30k・カラー90k未抽をかってきましてーハィ

5それで焼き焼き成功

6・いざッ




ハィ そぅですね 皆さんもしっての通り失敗です ハィ
※このときの剣:某有名鍛冶品ブランド ぴ●三段 改造五分の四 耐久3へヽ(´ヮ`)ノ

7こんなに耐久へった剣なんか使い物にならないのでショーがないのでせめてもカラーでも張り出そうと・・・が ボッ えぇこれも萌えましたよっと'`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

8・仕方ないのでまたカラー未抽100kをお買い上げ

9・焼き出し成功

10・もうひとつ鍛冶品のカラー張り成功

11・今度こそ・・・成功率50%でしたががんがったのですよ
  が またボッ ヽ(´ヮ`)ノ
12・耐久が10あったので続行へ→張り成功

13・せっかくので激しいもはろーとのことでハリハリ
  成功率85%だしね 失敗しないだろー想ってましたが
  ハイ ドーン
  二回目も ハイ ドーンヽ(´ヮ`)ノ
※このときの剣:某有名鍛冶品ブランド ぴ●三段 改造五分の四 耐久8へ

フフフ どうです このミスりよう・・・・(´・ω・`)
もぅイヤぽ・・・lllliiii orziiiillllll

しばらく僕はツンデレな精霊たんに癒してもらいましたよっと(ry


ハィ ゴメンナサイ しばらくずっと精霊に愚痴いってました(ぉ
-- 続きを読む --

カテゴリ: 不知火

△page top

Mon. 11:44:46 -edit

10

26

co: 4

tb: 0

ギルドにはいりましたお(´・ω・`) 

この前親父殿が隣でご飯の最中にテレビでゴス○ラーズの特集をしておりして、学生さんのアカペラ希望さんと一緒に歌を歌っているものをみますて、いまいちその手の話はわかりませんがみな一丸となって気持ちよさそうにうたっている顔を見たらスガスガしい顔してるのー と単純に感動しましたお。
と初めてまじめに日記らしい日記を書きましたしらぬーですどうもこんばんわぽ(´・ω・`)

つい先日李歌さんがギルマスさんが運営の ラプンツェル というギルドに入りましたぽ





どしょっぱつに滑ったしらぬーですがこれからもよろしくお願いしまふぽm(_ _"m)ペコリ

そんなことでさっそくアルビ↑いってきますた。
ぇぇ 当然しらぬーのスペックでは氏にまくりです はぃ

え?見えなかった?ではもう一度(ry ←FROM NAGOMI●O



本当にお手数をおかけしましたぽ(´・ω・`)

こんな調子ですがこれからもギルド ラプンツェル の一員としてよろしくおねがいしますぽm(_ _"m)ペコリ



そのあとにNOWE殿やくるぅたんやくるぅたんのギルメンと麻雀を打ってきましたぽ

南場親・しらぬーの番で倍満がっ!(`・ω・´)
持ち点800まで下がり生きた心地がしなかったおいらですがそれによりウハウハにヽ(´ヮ`)ノ
         が
南場オーラス親NOWE: くるたん・NOWEたんからダブロンに・・・・・・orz・・・
結果としてまさかの-70台ヽ(´ヮ`)ノ

こんなカモのしらぬーさんですが
これからも麻雀大会にはよんでくださいおっ(

あがり!(´ー`)o圄圄圄回回回圀圀圀囚囚囚團團o パタリ
-- 続きを読む --

カテゴリ: 不知火

△page top

Sat. 11:49:15 -edit

10

24

co: 2

tb: 0

しらぬーさんの憂鬱(´・ω・`) 

来週にG11が実装ですねwktk どうもこんばんわぽ(´・ω・`)

先日またしても暇をもてあましていたしらぬーさんはどーせ固まるだろーなぁーと思いつつ
ワームにいってきますた。

しらぬーのサブのエルフ殿がワームに真剣の愛の告白をしにいってきました(`・ω・´)

周りに誰もいなく愛の告白を邪魔する人はいませんでしたので
ちゃんと正々堂々座り愛をつたえにいってきましたっ

『おいらと結婚してくだせっー(´・ω・`)



ワームとおいらはお互いを見詰め合うこと三秒間(



えぇ 気のせいでした
見事に返り討ちにヽ(´ヮ`)ノ
※↑の落書きについてはノーコメントで(ry



-- 続きを読む --

カテゴリ: 不知火

△page top

Wed. 06:59:30 -edit

10

21

co: 1

tb: 0

~お知らせ~ 

某アル生動画にしばらくずっと見いってたしらぬーです どうもこんばわぽ(´・ω・`)

おいらがお世話になっていた機動六日が解散してしまうことになってしまいますた
というわけでギルドを探してますですだ(`・ω・´)

私たちのギルドおもしろいYO ぜひどうぞ的なのがあると大変うれしいぽ(ぉ

条件としては
しらぬーさんみたいなキャラを入れてもおk(
累計低くても入れてあげるよ(おいらのため

くらいですかのぉ(´・ω・`)

ま・これからもしらぬーをよろしくおねがいしますだm(_ _"m)ペコリ

カテゴリ: 不知火

△page top

Tue. 06:24:49 -edit

10

20

co: 1

tb: 0

しらぬーの死ぬほどつらかったシリーズPART2 

久々に日本の高校のときに使っていた教科書をひらいてみたら水に湿ったよーな跡を発見しますた これはまさかのよだれの跡ではないのだろいうか 等を思いまして昔からやっぱり勉強してねーナ(笑)と改めて思いなおした しらぬーですどうもこんばんわぽ(´・ω・`)

前回のグータラ日記に引き続きましてまたグータラな日記をかこーと思いますじ@@

土日に暇なおじちゃんは切なく地道にピチピチしてきますた
ぇぇ 僕の放置ちうの相方が大好きなあれです
まっ 彼でしたら調教されるほうが好みかもしれませぬが(ぉ

調教ランクAまでにかかった時間 約五時間
永遠にピチピチピチ
やっとこさランクAになったおいらはラビへまたピチピチピチ
~一時間後~
ペットで敵の体力を減らしてる間
ペットがそのまま殺してしまうというorz

~さらに一時間後~

よーやくサッキュンを調教終了にヽ(´ヮ`)ノ

長らく手を煩わしてくれたので復讐もかねしばらくこいつで遊んでやると思ったのですが
間違って逃がしてしまいマスタorz

まるで長年付き合っていた女が突然通帳だけ奪って気づいたらいないという出来事みたいに子供が親の元を巣立っていくようですたYO!(


最近人間の近接をぷら~りあげつついたらゾンビ君がBOSSからとても強いてきに変わっていましてかなーり鳴いてましたましたお(ry

カテゴリ: 不知火

△page top

Mon. 11:17:44 -edit

10

19

co: 0

tb: 0

しらぬー氏にたくなるほどつらかったダンジョンPART 1っ 

最近煙草の喫煙を開始しはじめましたが相変わらず三日目で断念の不知火です どうもこんばんわ(´・ω・`)

金曜日の夜にコマンドー源殿と改改殿でフィリア特別Dにいってきますた
そこのボスのゴレは弓またはLDで倒さなければいけないのですが
弓師の改改くんが回線おちしまして半分あきらめていたところ
コマンドー源> 素手で倒すことが男のロマンだよNE
しらぬー> ダメ1でこんだけ全部倒すのがロマンだよね ウフフフ(死語)

ぇぇ・・ ひたすら殴り続けました
~三十分後~

・・・・・・げきちん・・・・・・・lllllliiiiiiorziiiillllll
ゴレの体力は大体四分の一まで削れましたが
ナオ切れのため断念して大陸移動へ(´・ω・`)

その後はCLAUDさんともっと強烈なDへ

中級魔法・変身・半神化・ブレイズ→フリーズしまくりですた(´・ω・`)
この最中僕は死にたいと何回おもったことかorz

第三ラウンド
くるぅたん ロデ子殿 山さんのお友達さん デウス殿とカルーなんとやらDへ

この千と○尋にでてきそーなキャラがでてくる始末
(※モンスター○ァームにでも出て来るそうでそうですだ)
↑のDでは回線がとまる始末で不知火さん撃沈寸前(※この時間アメリカタイムで朝の四時)

ふぅ・・・この日は不知火さん三日間連続朝の四時寝を記録しておりまして
死にそうですた(´・ω・`)

ふぅ・・・ただのグータラな日記になってしまいましたが
ぬいたんにはPART1 とあるだけにまだこれに似た地獄があったのぽ・・・。
      続くっ のでしょうか・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ: 不知火

△page top

Mon. 09:48:25 -edit

10

12

co: 2

tb: 0

光どんが久々にINしたおっ 

月~日曜日まで睡眠時間ALL三時間でいっちゃいました不知火です どうもこんばんわ(´・ω・`)

今日は久々に光どんがマビにINしてくれたおっ!

というのが僕の素直に驚いた事件でしたが
そのときのおいらはNOWE殿とイカーダをしていたため一緒に遊べずショボン。

ちなみに光殿はその時にデウス殿とWIZ行ったらしいのですが、
デウス殿が回線落ちしてしまったらしく
光は戦った 自分の正義のために 己が信念のために
そこで光はアーチャーに突進してみた
が まさかのアーチャーに打たれてあえなく死亡(´・ω・`)
という結果だったそうで ナムナム

光殿が落ちてからはNOWE殿とデウスどのでイカーダをかなーりやり
そのあとフィア中4を二週したぽっぽ(`・ω・´)



ま・見てのと通りおいらはさぼる為キャプテンとしてちゃんと舵を取ってたわけですよ


フィア中の長さに愕然としたおいら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さらにはおいらはしばらくの寝不足が重なりウツラウツラ。
本当に申し訳なかったですタイm(_ _"m)ペコリ

フィア中4のボスのお土産でFBL10?(ちと確証がないですが)
が手に入り相場が1M500の代物をNOWE殿がゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!! しやした

さすがNOWE殿です
まさかの売れたお金を山分け(´・ω・`)
本当にNOWE殿ありがとうございましたっぽ


※この下にある続きにコメの返信が書いてありますだ


-- 続きを読む --

カテゴリ: 不知火

△page top

Thu. 04:22:52 -edit

10

08

co: 3

tb: 0

いろいろ申し訳ありませぬ(´・ω・`) 

ゴング鳴らせっ~ウォウォーウォー( ゚∀゚)o彡° 最近ジャムプロのCDをゲッツしたためいつもジャムプロばっかり聞いている不知火です どうもこんばんわ(´・ω・`)


ここ最近風邪をもらったせいかマビもこのブログも完璧に放置していますた 申し訳ありませぬorz

光殿も最近女との乳繰り合いが忙しい 大学関係・仕事関係が忙しいためマビもこのブログも放置状態で寂しいおいら(

そんなことを ジョン君(仮名)さんから

今の状態ならさー ロンリー光・不知火じゃなくて
   オンリー・不知火だね(笑)
という衝撃的な言葉を聞いて不知火さん不承ながら大爆笑してしまいますた(´・ω・`)

そんな具合でマビでグータラレベルを上げしていたら不知火のサブのエルフ君が
変身姿が変わりちとハッピーな僕(´・ω・`)



-- 続きを読む --

カテゴリ: 不知火

△page top

Thu. 05:31:58 -edit

10

01

co: 4

tb: 0

ですとろーい(´・ω・`) 

親父殿が出張中だそうで毎日のご飯がカップラーメン・インスタントカレーでうまうまーの不知火です どうもこんばんわ(´・ω・`)


例の元気いっぱいなアメリカ人 マイク君から連絡が入りました

この前のハ●ヒ事件もあったのでシカトしてやろー思いましたが
心やさしい不知火サンはでてやることにしてました(´・ω・`)

しらぬー:へろー
マイク君:ジャパニーズクラスで日本の事聞いたんだが日本って面白い国だNE!
しらぬー:ん?
マイク君:俺もう寿司の食べ方が完璧だYOっ!
しらぬー:ごめ・・話がわからないじょ(´・ω・`)
マイク君:センセーにこれを授業中に魅してもらってこれをもぅパーフェクトにできるZE!
しらぬー:何をみたので?
マイク君:これを見ればおkだYO

ー※ここでメールが届きましたー

http://www.youtube.com/watch?v=8FKlAKehrZk

本文には↑だけのアドレスが送られてきました(´・ω・`)

いざ見てみると・・・・

・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガーンガーンガーン
マイク君と話すと毎回ショックがでかいおー・・・orz


こんな見てるから日本人が誤解されると思いますだ(ボソッ

カテゴリ: 不知火

△page top

プロフィール

FC2カウンター

しらぬー情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


