08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ロリッコ研究科〜光・不知火〜

マビでの生活での日記 私生活でのウップン 変態サンたちの会話でふ(´・ω・`)

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Wed. 04:41:35 -edit

09

30

co: 0

tb: 0

ネクソはそろっと謝罪すべき(´・ω・`) 

最近光殿からもらった7★がウマウマの不知火です どうもこんばんわ(´・ω・`)

月曜日に転生した不知火さん
いつものように不知火さんはゾンビ狩へ
おばあさんは川へ洗濯へ(ry

ゾンビ狩に向かう毎日。最近は回線の重さにもなれました

が 慣れにも限度があるほどのラグさ

スキルを発動しても三秒間は必ず固まるという事態に・・・orz
そろっとアメリカ人もケ●ディーを復興する並のイラつき度でs

最近では日本回線でも重いとかなんとか・・・(´・ω・`)
そして毎回月曜日にある定期 臨時メンテm9
いい加減においらのところにだけでもいいので謝罪しにきんしゃい(ぁ


そして最近あまりにも暇しているときに
久々のニコ動へ行ってきますただ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8279303
久々の2CHワールド単語集
気づいてはいけないことに気づいてしまった(ギャルゲー)

不知火さんは否定も肯定もしませんが
ただ単純に笑いますた・w・
暇な方は見ることをお勧めするおー
-- 続きを読む --

カテゴリ: 不知火

△page top

Tue. 05:32:33 -edit

09

29

co: 1

tb: 0

あまりにも似合いすぎてしまった牛ローブ 

最近コメがなくてションボリの不知火です(ぁ

この前のアップデートで月にいってなぜか牛ローブなるものをもらえるものが実装されたということで
おいらも急いで参戦しやした(`・ω・´)

人間はまぁビみょーなスタイルでまぁまぁでした(´・ω・`)

さらに最近暇な不知火さんはジャイでも挑戦してきました
おいらのジャイはナゴミさんのをパクってから教えてもらい畑専用の男となりましたですだ

いざ実際に畑のおじちゃんに牛ローブをつけてみると

・・・・(((( ;゚Д゚)))ガーン・・・・・・
とっても似合ってしまっているという
非常事態が起きたためジャイに愛着がわいてきた今日この頃でs



カテゴリ: 不知火

△page top

Sat. 21:36:15 -edit

09

26

co: 0

tb: 0

なにかとついてない僕 

アメリカ人の友達から先日電話がかかり魅せたい物があるといわれ
車で十五分もかけてわざわざそのコの家にいってきた僕。
僕)魅せたいものってなにかな?
マイク)フフ・・・・これさっ!

ぇぇ アメリカ人からの遊びの誘いなんてめったイにない僕ですのでちと
ワクワクしながらいきましたよ。
そのアメ人、何をしたかというと 突然に

ある晴れた日のこと~♪( ゚∀゚)o彡° (某アニメ ハ●ヒより)

なにを考えてるのだか
突然のハ●ヒのダンスです(´・ω・`)

まだ魅せたいものがあるんだZE!

はりきってまだまだ魅せたいものがあるというマイク氏

呼び出された理由がこれかと真っ白になりながらみてみると

自前のギターに『けい●ん』タチがいっぱいー(キラキラッ★☆
※ただプリントアウトしてただペタペタしただけみたいだったぽぽ(あくまで不知火さん目線ですが)


以来おいらは二度とアメリカ人と遊ぶかと決意した瞬間でしたとさ(´・ω・`)

カテゴリ: 不知火

△page top

Sat. 05:50:44 -edit

09

26

co: 0

tb: 0

アバウトミーやね~ん♪ ロンリー光 

暇がなくマビが不定期INのお兄様ことロンリー光ですお~♪
半場拉致気味にさそわれお兄さんとして仕方がなく
不知火殿と一緒にブログを立ち上げますた(ほとんど彼が立ち上げましたがw)

まずは自己紹介を・・・・

鯖:毬鯖
住処4CH
タイトル:死を経験した ロリッコ・・・とはいわず幼女島名誉市民 ロンリー光
大好きなスキル:石投げ (PVPでやるとなにかとおもろい反応が♪不知火ちゃんになげてみようb)
累計:回線負荷さえなけりゃある程度のDはソロできるぐらい?

これぐらいで自重しときます♪なお、もしこれが某二型から苦情が来るようであれば泣く泣く編集するのでこれをみた君!!はすごいラッキーだZE☆

今回は簡単な自己紹介ですので内容がないよ~と言う方は俺・・・ではなく
不知火ちゃんに文句ををををを・・・・

テストでなくとも気づいたですがコメントが右上にあって皆様のお手を煩わせたことを
適当にあやまらせていただきます。ごめんねごめんね~~♪
いっとくけどCOってコメのことですからね!
(いわれんでもわかっとるわ!!とおもった君、表でんしゃい!俺はでないけど(謎))

きっとこのブログはヒカルンの愉快な即死的なマビ日記やら私生活やら
あっふ~んな日記を目指してると思います。
適当なテンションで遊びにきてくださいませ、きみらd(○▽○)bアヒャアヒャヒャ

カテゴリ:

△page top

Thu. 11:56:13 -edit

09

24

co: 2

tb: 0

自己紹介:不知火弐型 

暇なおじさんこと不知火弐型ぽぽ(´・ω・`)
あまりに暇すぎたので暇つぶしでもしよーじぇ との案がでましたので、ちと
ロンリー光殿と一緒にブログを作ってみましたぽぽ

今回はテストを含んでおりますので内容は勘弁してくださし(´・ω・`)
とりあえずをば自己紹介を

鯖:毬鯖
住処4CH
タイトル:猛烈な ロリッコ島名誉市民 不知火弐型
大好きなスキル:死んだフリ
累計:大体高級影にいけるようになったらへん

こんな感じですかの・・・フゥー

とりあえず年中暇してます(ニート発言
いつでも誰でもWELCOMEぽぽ(`・ω・´)

というわけで
テストも含んでおりますのでこれくらいで終了さしていただくぽぽ

テストで気づいたですがコメントが右上にあってとってもわかりズらい仕様に・・・orz
コメ→CO という略になっておりますですだ・・・フゥー
最近は略されすぎてわからない世界になってきましたの(´・ω・`)

乙→O2→酸素(予想)

てきなのになったら僕はついていけません(ぁ


きっとこのブログはグータラなマビ日記やら私生活やら
ぐっちゃぐっちゃになることが予想されますが
ぜひ遊びにきてやってくださしm(_ _"m)ペコリ



           本当に暇してますっ(`・ω・´)

カテゴリ: 不知火

△page top

プロフィール

FC2カウンター

しらぬー情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


