06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ロリッコ研究科〜光・不知火〜

マビでの生活での日記 私生活でのウップン 変態サンたちの会話でふ(´・ω・`)

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Tue. 13:05:07 -edit

01

05

co: 2

tb: 1

暇人復活(´・ω・`) 

合同ギルドイベント 参加できません。
まったくアイテム 手に入りません。
光D途中下車 どうもありがとうございます。
職場で居眠り  眠さ全開です。
自作ライトノベル 制作中です(ぇ 

そんなわけで最近悩みが絶えない不知火さんですどうもこんばんわぽ(´・ω・`)


マビでお一人様3袋までの福袋がでましたぬ。
えぇ 当然おいらは買いましたよ?3袋
ひとつくらいペットあたりでるに決まってるジャマイカ(´・ω・`)



・・・・おい ちょっとマテ もちつけ。

下からちゃんと順番にみてみようジャマイカ
犬、 ま・まぁインベなんとか広いしね! なんたって犬だしね かわいいし!

はい次 白いクも まぁ生産?とか蜘蛛の糸使うことやらないけど まぁ・・・まぁなんとか使い道がのちのちでてくるかもね!

はい 最後 ・・・・え オットセイ
魚をなげたらパクっと食いつきます。 えぇ それがなにか?(´・ω・`)


そしてよくよくインベ見てみると蜘蛛君のインベ4×4・・・・。ヽ(´ヮ`)ノ

おのれネクソ いつかおまいらにジェノサイドタkk

あまりにも悔しすぎてペットに愛着が一切なくなりかけたので
せめてペットの名前だけは愛着のあるようにと
団子大家族シリーズを終了し
おいらの嫁リストにしてみました(すでに精神状態不安定


そんな不知火さんの悲劇が会う前ちょい前の出来事



郵便箱に何か三通ほどお手紙が着ておりました
中身をみてるとですね




バーストナイト未抽二本・高級三枚
もはいってるじゃなーいかΣ( ゚Д゚ )
バーストナイト未抽 FROM 氷の人形様・ぃくマロ様

高級革三枚 FROM くるぅ 様

三人とも お年玉! とだけ書いてあるのみで送られてきてますた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本当に申し訳ありません&ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

※まったくお返しもできませんで本当に申し訳なかでした。


そして最近 北極に住んでいる人形さん に
お勧めのアニメあるかお? と聞かれたので
とある魔術の禁●目録 をお勧めしてあげたところ

なんと見事にはまったらしいのです(`・ω・´)

えぇ おいらとしてはしてやったりなのですが
ビックリしたのは次のくだり

あまりにも面白いから本も全部買っちゃった=w=


な・なんですとぉΣ( ゚Д゚ )

く・悔しくなんてないんだからね!
決しておいらがお金なくて困ってるわけじゃないだからね!
決してうらやましいなんてわけじゃ・・・orz




カテゴリ: 不知火

△page top

Sat. 17:53:16 -edit

01

02

co: 0

tb: 1

あけおめことよろろでしm(_ _"m)ペコリ 

明けましておめでとうございますでし
本年度も不知火をよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ





えぇ 最近この子の存在すっかり忘れてました
っというわけではなくててですね!

まぁマビで わけのわからん厨房からけんか売られたり

ES関係でまたもや失敗で防具とかでふね


んでももってクリスマスには
マビ金かけた麻雀大会で不知火の全財産がとんだり

でこれ書くだけの精神面的に限界だったわけですね(ry


そしていざネタも溜まってるので記事にしようと思ったらですね
先日SSのデータHDの容量的に全部デリートしちゃってたわけで
そらもう困ったわけで・・・orz


マビネタ関係のネタがないので
不知火のクリスマス後についてでも書いてみようと思いまs

25日午後5時頃

水饅頭さんからXFIREより
今日暇だからさ おまえの家いっていい?

おいら:やることもないですしいいですよん

水饅頭さん6時頃我が家に到着

夜食兼夜ゴハンをカイに日本でいうス○ヤ局的な場所へ
奮発して4000円分も買い(死亡フラグ)我が家へ帰宅

部屋中をまっくらにして
水饅頭さんが持ってきたDVD
【空の境界】全シリーズを見ようぜ! というクリスマスなのに男二人っきりで映画豪華7本立てを見るというとってもむさくるしいイベントが発生 なかなかグダグダになりそうな企画を立案。

が実際見始めたところ

・・・おもしんろー( ゚Д゚ )
那須さんの作品面白ー!
というほど不知火がはまりまして実際に落と(ry) 始末

水饅頭さんと話あった結果の(空の境界)への評論


厨房や高校生にはこれ理解できねーだろw

-- 続きを読む --

カテゴリ: 不知火

△page top

Sun. 18:02:33 -edit

12

13

co: 3

tb: 0

歯・・歯いたいじょ・・・。 

最近ジブリ作品がとってもいいなぁとかこの歳になりつつも思い始めています。
ジブリ奥ふけぇえええええ 
などと最近しみじみ思ってるしらぬーです どうもこんばんわぽ(´・ω・`)


最近親知らずが(歯の一部)いたくいたくてマビIN率が低下してまふ

歯医者にいったら素直に 笑顔でいわれました

歯 一気に四本抜くしかなおりませんね

デスヨネー・・・・orz



そして最近おいらのギルドの ラプンツェル の副マスになっちゃいますた(`・ω・´)

※現在は事情のためついてませぬが


そんなこともあり
前からあげよーあげよー思ってた休憩あげてみますた(`・ω・´)




これでよーやくまともに座れますm9(`・ω・´)

体操座り(´д`*)ハァハァ のかたがたにはゴメンナサイ

こっちのほうがむしろもえ・・・・ゴニョゴニョ(

んでば歯をヌッコヌッコしてきまふ(´・ω・`)


〜※最近水饅頭さんにMADを見てもらったところダメだしが多数でしたので全消しした為かなーりMAD作りが先の未来になってきますた@@; 今MAD作りのこと軽くみててすいませんですたorz

追記2: 最近ラノベのほかにも時間つぶしのクリックゲーの OSU! が面白くて仕方ありませぬ。
皆様もインスコしようじぇ! OSU! 
-- 続きを読む --

カテゴリ: 不知火

△page top

Mon. 12:41:15 -edit

12

07

co: 1

tb: 0

久々に徹夜したと思うンだ(´・ω・`) 

もうすぐクリスマスでふね(´・ω・`)
クリスマスと言えばなぜかおいらは [トラドラ]がでてきました。
皆様は何をご想像しますでひょーか?
そんな調子で今年のクリスマスはマビで暇がつぶせるヽ(´ヮ`)ノ
などと思ってるしらぬーですどうもこんばんわぽ(´・ω・`)

(※最近アニメを見始めたもも殿は不知火が責任をもって「トラドラ」をお勧め(強制的に)しときました)


日曜日においらがなんの予定もなかったので
リカ殿に強制的に哀願して
ギルドイベント ペッカいって敵を掃除してペッカペッカにしようZE!
とイベントをやってきますた(´・ω・`)




まだペッカに行く前の一枚

まだ皆様活気がありますに(ry



近接ダメなあのコにはおいらはただひたすらミル待ちのみに・・・orz


まぁボスではしにまくーりの最後でしたが(

そのかわりMADつくりの材料(三秒程度)
がいただけましたお(`・ω・´)


~追記~
ピチコ殿のブログをハリハリしときましたお(´・ω・`)
おいらのブログよりスペック高いので比較しないでねっ!

水饅頭さんのブログが一年ぶりくらいに更新されたらしいですぞ!
-- 続きを読む --

カテゴリ: 不知火

△page top

Thu. 08:50:43 -edit

12

03

co: 1

tb: 0

タ・タコスがうまいお(´д`*)ハァハァ 

人前でラノベを読むのはやめましょうー・・・。
昔そんなことを聞いたことがあるよーなないよーな気がしますが
まさにそのとうりでしたね。

想像してみてくださいぽ

突然本を読んでる男がいきなり目の前でなき始めた様子を

・・・。
えぇ 自分でも思いました。
キンモー(;´・ω・`)

そんなわけで最近水饅頭サンのせいでラノベ厨になりそうな僕です
どうもこんばんわぽ(´・ω・`)



先日ついに買っちゃいました
妖精の羽根ヽ(´ヮ`)ノ

あの髪型にあうかぶりものナス・・・

この髪型に会うのはイヤリングしかない!

とずっと思っていたので思い切って買っちゃいました。

2Mほどかかりましたけどね・・・これ(´・ω・`)

おかげで銀行のマネーがリアルに0になってしまったお(ry





続いてブログに乗せよう乗せようと思っていたこのSS

もはやいつとったのかすら謎なくらい昔です(´・ω・`)




題名をつけるとしたらこうでしょうか?
 THE ヌコたちの仇をとれ! 2ND ジェネレーション


・・・・・。

アー そういえば 水饅頭さんからクレームきてたよーな・・・。

・・・・・。
メンドクサイので思わず文が長くなってしまったので

事情により次回に回したいと思います(`・ω・´)ノシ
-- 続きを読む --

カテゴリ: 不知火

△page top

プロフィール

FC2カウンター

しらぬー情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


